« 久々に弦を張り替えました | トップページ | 1月の総括は・・・忙しい&トラブル連発!! »

風邪でダウンした・・・

にわかに仕事が忙しくなって2,3日ギターに触れられない日々が続いた上に
なんだか咳が止まらなくなって睡眠を阻害されちゃいまして、睡眠不足でハードワーク。

金曜日の夜に入るとかなり喉が痛んできましてね、
でもルル呑んでスノボへ出かけたんですよ。日帰りの強行軍。
そしたら関越がめちゃくちゃ混んでまして、普段なら3時間ほどで着くはずのところが
5,6時間かかった挙句、フェーキーの練習してたら逆エッジですっ飛んで右手親指の
根元辺りを強打ですよ。

少し気温が緩んでたところへ丁度寒気が下りて来てたんでしょうね、
コレってゲレンデというよりもスケートリンクじゃないの?ってぐらいバーンが
カチカチだったからイタイイタイ。

結局は打撲で済んだからいい様なものの、その瞬間はやっちゃったかな~?と
思いましたね。やべえ、しばらくギター弾けないじゃん!っとか仕事の心配も
そっちのけで頭を抱えました、マジで。

で、まあ、帰ってきたら見事に風邪菌がお腹にヒットですよ。
上といわず下といわず大噴水。
本当に蛇口をひねるような勢いでして、今日ようやく回復・・・
したようなしてないような状態です。

練習を再開してから1週間もギターに触らなかったのは初めてでだわ。
いや、自業自得なんですけどね。。。

« 久々に弦を張り替えました | トップページ | 1月の総括は・・・忙しい&トラブル連発!! »

日々の練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/27574740

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウンした・・・:

« 久々に弦を張り替えました | トップページ | 1月の総括は・・・忙しい&トラブル連発!! »

無料ブログはココログ