« 風邪でダウンした・・・ | トップページ | ドミナントについて、もうちょい掘り下げてみる »

1月の総括は・・・忙しい&トラブル連発!!

いまだに引きずってるんですけど、プライベートな事件というかイベント事があって
ギターに触る事もできない日々が続いてます。

1月後半から仕事で忙殺+風邪+プライベート事と間断ない怒涛の展開に見舞われて
まして、そろそろ落ち着きを取り戻しつつありますけどまだ予断を許さない、
そんな落ち着かない気分が続いてます。

そんなこんなで、1月はギターどころじゃないって感じでした。

すっかり指もピッキングも錆付いてそうで・・・困ったもんです。
でも逆に、今までのサーキット・トレーニングの内容をスッパリ一新する良い機会かもしれない。

« 風邪でダウンした・・・ | トップページ | ドミナントについて、もうちょい掘り下げてみる »

日々の練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/27799170

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の総括は・・・忙しい&トラブル連発!!:

« 風邪でダウンした・・・ | トップページ | ドミナントについて、もうちょい掘り下げてみる »

無料ブログはココログ