« ドミナントについて、もうちょい掘り下げてみる | トップページ | 指板の見取り図を求めて・・・ »

The String Cleanerを洗ってみた。

「弦には少しでも長生きしてもらいたいもんです」でも触れた簡単弦掃除グッズ、
The String Cleanerですけど、かれこれ1ヶ月半ほど使い続けてた計算になります。
指の手垢やGHS FAST FRETの油分も擦り落としてきたわけですから、そりゃあ
そろそろ汚れが目立ってきても当然ですよね。なんで、洗ってみました。

水ででジャブジャブこすってみて、ついでにハンドソープも使って洗ってみました。
ハンドソープを使って良かったのかどうか分かんないけども・・・

洗濯物と一緒にぶら下げて一晩・・・・

綺麗に復活しましたよ。
こいつはまだまだ活躍してくれそうです。

« ドミナントについて、もうちょい掘り下げてみる | トップページ | 指板の見取り図を求めて・・・ »

日々の練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/27924906

この記事へのトラックバック一覧です: The String Cleanerを洗ってみた。:

« ドミナントについて、もうちょい掘り下げてみる | トップページ | 指板の見取り図を求めて・・・ »

無料ブログはココログ