« とあるジャズ・ギタリストに弟子入りしてみました | トップページ | ビートルズのリマスター・ボックス、発送しましたメールが来た! »

Boss eBand JS-8は11月発売予定だそうな

ついにイケベ楽器からBOSS eBand JS-8 の予約注文が出ましたね。

11月発売予定で、45,715円

予想通り結構なお値段で・・・

でも何ですよ、前回のエントリー(強力にくすぐられる・・・ Boss eBand JS-8)でも紹介した
ローランドのデモ映像を見る限りじゃ安物のおもちゃじゃねーぞ!!気合い入ってんぞ!!
っていう気概をビンビンと感じてましたんで、安くはないだろうとは思ってました、けど。

正直言ってすごく欲しい。
すごい好きです、この商品のコンセプト。
家でギターの練習するには最適なガジェットじゃないですか?
でも・・・ちょっと手が出せそうにないのは近頃のわたしの浪費のせいです・・・

« とあるジャズ・ギタリストに弟子入りしてみました | トップページ | ビートルズのリマスター・ボックス、発送しましたメールが来た! »

楽器 / 機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/31280511

この記事へのトラックバック一覧です: Boss eBand JS-8は11月発売予定だそうな:

« とあるジャズ・ギタリストに弟子入りしてみました | トップページ | ビートルズのリマスター・ボックス、発送しましたメールが来た! »

無料ブログはココログ