« Boss eBand JS-8は11月発売予定だそうな | トップページ | 重い腰を上げてみた・・・バークリー/モダンメソッドギター »

ビートルズのリマスター・ボックス、発送しましたメールが来た!

9月9日発売って話だったのでいつごろ届くのかと思ってたザ・ビートルズ・ボックス(リマスター) ですが
発送しましたメールが今日の9時過ぎごろやってきました!!

あんまりフォローしてなかったんですけど静かな盛り上がりを見せてるようですね。
Yahooでも特集ページがあったりして(THE BEATLES特集)特典映像なんかもちょっとだけ
見せてくれたりしてたようです(気付くのが遅い・・・)

 

>>ビートルズのリマスターBOXセット、ようやく出ますね

 

 

 


情報小町さんにリンクを張らせていただきました。

« Boss eBand JS-8は11月発売予定だそうな | トップページ | 重い腰を上げてみた・・・バークリー/モダンメソッドギター »

アーティスト / 楽曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/31282878

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズのリマスター・ボックス、発送しましたメールが来た!:

« Boss eBand JS-8は11月発売予定だそうな | トップページ | 重い腰を上げてみた・・・バークリー/モダンメソッドギター »

無料ブログはココログ