« 11月の総括は・・・食い散らかしのとっちらかりまくり | トップページ | 大人の科学のミニエレキが »

困ったことに忙しいときたもんだ

このブログにはギターや音楽の事以外の記事は必要ないと思ってたんですが、
困ったことに仕事が忙しすぎて更新してる暇がないっす。

なので、この記事は単なる愚痴です。

仕事が忙しいって事は、まあ喜ばしいんですけどね。
もうちょい実入りになる仕事ならもっと嬉しいんだけどとか、そんなわがままを言ってられる
時代じゃありませんから、文句はこのへんにしときます。

で、明日の朝一から韓国へ飛びまして、来週いっぱいはお仕事+たぶんおつき合い(呑み)。

更にブログどころじゃなくなっちゃいます。
まあこのブログが更新されないからって気にかけてくれるような奇特な方はそうそういない
とは思いますが、どっこい生きてますんで、よろしくお願いします。

もうちょいすれば年末のんびりモードになってくれるはず・・・・はず、です。

« 11月の総括は・・・食い散らかしのとっちらかりまくり | トップページ | 大人の科学のミニエレキが »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/32587756

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったことに忙しいときたもんだ:

« 11月の総括は・・・食い散らかしのとっちらかりまくり | トップページ | 大人の科学のミニエレキが »

無料ブログはココログ