« なんで今ジミヘンなの? (ジミヘンドリックス未発表スタジオ・テイク ヴァリーズ・オブ・ネプチューン) | トップページ | そろそろ出ますね、新たなトモ藤田教本が 「耳と感性でギターが弾ける本」 »

小沢健二がツアーですって!?

13年の沈黙を破ってツアーするらしいですよ。

そもそも大ファンっていうんじゃ無かったですけど、どこで何やってんのかな~
ぐらいはたまに思い起こす、極々たまに(本当にたまに)カラオケで恋とマシンガンを
歌う、そんな程度。

ギタマガのブログを見てびっくらこいた。

オフィシャルサイトらしきところはアクセスが集中しちゃってるんですかね?
やたらと重い&開かない・・・

根気良くページの更新をしてるとたまに現れる辺りの儚さが、「これって夢なんじゃねえの?」
って気分にさせてくれます。

 

インタビューも読みました。というか、読み飛ばしたというか・・・

何なんだろう、この不可思議な気持ちは。
手土産どころか着の身着のまま、失踪してた従兄が手ぶらでぷら~んと現れて
「やあ、どうも」とか言われたみたいな。

何の前置きも無く、コチラとしてはすでに過去になってる昔話を昨日の事のごとく
語りかけられて困惑しちゃうみたいな感じ?

これぞ21世紀のオザケン・ワールドなのかもしれん。

« なんで今ジミヘンなの? (ジミヘンドリックス未発表スタジオ・テイク ヴァリーズ・オブ・ネプチューン) | トップページ | そろそろ出ますね、新たなトモ藤田教本が 「耳と感性でギターが弾ける本」 »

アーティスト / 楽曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/33045176

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢健二がツアーですって!?:

« なんで今ジミヘンなの? (ジミヘンドリックス未発表スタジオ・テイク ヴァリーズ・オブ・ネプチューン) | トップページ | そろそろ出ますね、新たなトモ藤田教本が 「耳と感性でギターが弾ける本」 »

無料ブログはココログ