« ギターの弾き語り練習はじめました | トップページ | 明日スタジオだからといっていきなり上手くなったりはしない(泣 »

Fender USA Platinum Cableでリッチな気分に浸った

フェンダーのシールド・ケーブルを買ったんですけど、これ凄いね。

Fender USA Platinum Guitar Cables [12ft]

 

何が凄いって過剰梱包。
捨てるに捨てられなくなりそうなほどのリッチな箱に収められたケーブルは絶妙に格好いい。
格好良すぎてちょっと困る、ふんわりバブリーな香りが気恥ずかしい。
そんなステキな出来でありました。

 

Fendercable1  

予想をはるかに上回る厚手のボール紙による箱。箱というよりも、もうこれは立派なケースです。

 

シャネルのマークが入ってたって納得しかねない・・・

 

 

 

 

Fendercable2  

でもって、このケースの蓋にはマグネットが仕込んであって、パチッと蓋が閉じるようになってる。

 

たかだかケーブルにこの過剰な高級感。それとも毎回使い終わったらこのケースに仕舞えよな!!って事?

 

 

 

 

Fendercable3  

これProvidenceのケーブルみたいな包装だったら1,500円ぐらい安くなったりしないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

Fendercable4  

Fender印なプラグが・・・

いい。。。(うっとり)

 

 

 

 

 

 

 

Fendercable5

 Fendercable6  

 

 

 

テレキャスターにも使えるL型プラグにまたうっとり・・・

 

ケーブルが硬いので取り回しは難しめかなと思いました。
まだ家で使ってるだけなのでいいですけど、スタジオやセッションに持ち出して急いでセッティング&撤収したいときに困ったりしないかな?

今月末辺りにスタジオ入りする予定なのでさっそく使ってみよう。

 

兎にも角にもフェンダーと刻印されたプラグの格好良さと、そのプラグ回りの頑丈そうなデザイン&テレキャスでも使えるL型プラグ!! それだけのために散財してしまいました。

 

 

 

« ギターの弾き語り練習はじめました | トップページ | 明日スタジオだからといっていきなり上手くなったりはしない(泣 »

楽器 / 機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/36246376

この記事へのトラックバック一覧です: Fender USA Platinum Cableでリッチな気分に浸った:

« ギターの弾き語り練習はじめました | トップページ | 明日スタジオだからといっていきなり上手くなったりはしない(泣 »

無料ブログはココログ