« Fender USA Platinum Cableでリッチな気分に浸った | トップページ | VirageII の販売始まってたらしい »

明日スタジオだからといっていきなり上手くなったりはしない(泣

頑張った!おれ頑張ったよ!ホントホント。
きっと一晩寝てさ、明日の朝には上手くなってて超絶プレーで場を沸かす・・・ってな事になるわけも無く、いつもの如くたどたどしいギターをお見舞いするしかありませーん。

でもこういう機会があると俄然練習にも身が入りますね。お遊びとはいえ迷惑にならない程度には弾ける様になってたいですし。
まあそうはいいながら、いつも変な汗をだらだら流してアウアウするわけですけども。

あ、あとパワーコードに6度を挟むレボリューション(ビートルズ)のリフ。左手が疲れちゃって一曲通してもちませ~ん。

泣ける・・・

力んでるのもあるでしょうし、指を開き続けるのがしんどいのもあるんでしょう。それにしてもFが押さえられない初心者のような悩み・・・・我ながら情けないなぁぁぁ

という事でズルっこパワーコードで難を逃れるべく練習しようかと思っております。

練習練習。
ああ、早くギター弾きたいなぁ。ギターギター。

(只今他人がやってる作業をひたすら待つだけのお仕事に従事中。何もする事が無いので初のあいぽんアプリからの記事投稿をためそうかと。・・・ただの暇つぶしであります)

« Fender USA Platinum Cableでリッチな気分に浸った | トップページ | VirageII の販売始まってたらしい »

セッション」カテゴリの記事

コメント

待つだけのお仕事お疲れですっ。
私ちっとも練習できてません。(涙)
本日せっかくの休みだったので、というか、「練習しよう!」という意気込みの上の休日だったのに、
室温36度のタコ部屋に封印されて、ただただ死にそうになっていました。(〒_〒)ウウウ
明日が心配だ~心配だ~!

ビートルズってすごいね・・。
キャヴァーンクラブで演奏してる人たち今更ながらに尊敬しますわ・・。

アネさん、こんにちは

とりあえず第一回目のスタジオ・セッションは無事(?)終了しましたね。
録音してると思ってたら電池切れでほとんど何も取れてませんでした~~・・・
という事で、いい感じだったんじゃないの?と脳内自己満足変換して次に望みましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/36539862

この記事へのトラックバック一覧です: 明日スタジオだからといっていきなり上手くなったりはしない(泣:

« Fender USA Platinum Cableでリッチな気分に浸った | トップページ | VirageII の販売始まってたらしい »

無料ブログはココログ