« 「音楽の正体」絶版にしておくのは惜しい本だと思う | トップページ | こういうのを待ってたのよ!耳コピに便利な i phone アプリ »

ヘイヘイホー♪ ケラ&ザ・シンセサイザーズ BODY AND SONG

声の限りに歌え~
シャワーを浴びた後に歌え~
Body and Song 音楽にいつもカ~ラダを~♪

 

どんな音楽が好きかとか、どんな曲が好きだかとか、そんなものは人それぞれですよね?って事でわたしも自分勝手に言わせてもらっちゃいますが。。。

ケラ&ザ・シンセサイザーズのニューアルバム、Body and Song 名盤です。

 

前作「15ELEPHANTS 」のような派手で分かりやすい(?)パンクでニューウェーブぅ~な感じはすっかり影を潜めちゃいましたけど、何やら味わい深くて何んでだか繰り返し聴きたくなるのは・・・ファンの贔屓目なのかな?

すっかり酔っぱらってグルグルなのでコレ聴きながら寝よ。そんなクリスマスの夜でありました。ヘ(゚∀゚ヘ)

 

※「15ELEPHANTS」 はこのバンドだけじゃなくて、ケラさんの全ての作品の中で最高傑作、なのに絶賛廃盤中なのは困ったもんです。アマゾンでもアホかってほどのプレミア価格。。。

i tunesでダウンロード販売してますんで間違ってもこんなの買わないでください^^; 試聴だけさせてもらいましょう。

・・・・・あ~再版されないかなぁ。

っていうか、呑み過ぎた。。。

« 「音楽の正体」絶版にしておくのは惜しい本だと思う | トップページ | こういうのを待ってたのよ!耳コピに便利な i phone アプリ »

アーティスト / 楽曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/38215619

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイヘイホー♪ ケラ&ザ・シンセサイザーズ BODY AND SONG:

« 「音楽の正体」絶版にしておくのは惜しい本だと思う | トップページ | こういうのを待ってたのよ!耳コピに便利な i phone アプリ »

無料ブログはココログ