« 筋トレ | トップページ | ブルース・スケールってコレだろ? »

在日ファンク「メジャー2ndアルバム完成中間報告確認ツアー」行ってきた

行ってきました、Tsutaya O-East。

在日ファンクのライブは多幸感が半端ない。相変わらずキレッキレでした。

キレキレすぎてハマケンの靴底が剥がれるアクシデントも楽しすぎたし、3月3日って事で桃の節句コール・アンド・レスポンスも楽しすぎ。桃の節句マシーン、桃のせっくマシーン、桃のセックスマシーンで、ゲロッパな一夜でありました。

そして発表されましたね、ついに。メジャー移籍2ndアルバム「レインボー」 が。発売は5月なのでまだちょっと先ですが、楽しみ。

今回は前向きなポップな曲を作ってますってw 確かに在日ファンクの曲って、根にもってますだとか、贅沢したいとか、もっと傷つけてくれとか、むくみが取れないとか、ハマケンのコンプレックスから立ち登るオーラが凄くって、それがまたファンキーで格好いいんですけどもね。

最近仕事もギター弾くのにも忙しくて、本当はあれこれ書きたいことは溜まってるんですが、なかなか筆が進みません。ブルースにペンタトニックなんて嘘に騙されちゃいけませんよ、っていう与太話の記事を書いてたらすっかり迷宮に迷い込んじゃって、すっかり更新が滞っちゃいました。。。

« 筋トレ | トップページ | ブルース・スケールってコレだろ? »

アーティスト / 楽曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089833/64279861

この記事へのトラックバック一覧です: 在日ファンク「メジャー2ndアルバム完成中間報告確認ツアー」行ってきた:

« 筋トレ | トップページ | ブルース・スケールってコレだろ? »

無料ブログはココログ